スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

ネットで話題の前世が平安時代の僧侶だったという人

久々に光です。
きょうはたまたまネットで見た情報を記しておきます。
その情報というのは、
今ネットで話題になってるという、
前世が平安時代の僧侶だったという人の話です。

その記事はこちら⇒http://www.yuiaochang.com/entry/2018/01/19/011317
        ⇒http://magurojuice.blog.shinobi.jp/Entry/21/

自殺未遂をされたようで、
その時、前世を思い出したようなんです。

こういう話があると、
すぐ嘘だ作り話だと批判する人もいると思いますが、
私はあの世も生まれ変わりも前世も来世も当たり前のように信じてるので、
別に嘘だとは思わないですね。
前世というものはあるし、
それを思い出すこともあるんだろうなと思います。

きょうは時間がないのでここまでにします。