スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

この世にあるものはあの世にすべてある

江原啓之氏はあの世の幽界にはこの世にあるものは全てあると言ってますし、

19世紀の貴族だったフランチェッツォの霊界通信ではあの世にもDVDやホームシアターシステムのようなものもあると言ってます。

また、『真相を霊視してゆっくり解説』でも、あの世にはパソコンもあると言ってました。

 

 

私はあの世は想念の世界だというので、思うだけで物事が動いたりできたりするのなら機械類はないのではないかと以前は考えてたんですが、

あの世にも機械類や家電製品のようなものもあるようですね。

 

 

というよりも、この世で発明される前にまずあの世でそれらが出来上がり、それがこの世にインスピレーションとして与えられてこの世での発明として創り出されるようです。

 

 

なので、パソコンにしてもインターネットにしても、あの世ですでに出来たものが

この世の発明家や開発者に啓示として与えられて発明開発されているのでしょう。

 

 

あの世でもインターネットは使われているのかどうか分かりませんが、

もしあの世にもあるのなら、

自分が学習研究探求して知り得た真理についての知識を、

ホームページサイトを作って発信してみたいと思ってます。