スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

死後にやっておきたいこと

以前に木内鶴彦氏の臨死体験の記事を書きましたが、

その中で、臨死体験中に過去の子どもの頃や自分の未来を見てきたという話がありますが、

ということは、我々は肉体から抜け出て霊そのものになったら、

過去や未来にも行こうと思えば行けるということになるようですね。

 

また、歴史上の人物の生涯まで見ることもできるようですが、

それができるのなら、私も寿命が尽きて肉体から抜け出たら、

あの世に帰る前にそういうことも体験してみようと思います。

 

私の場合はまず国内旅行に世界旅行はもちろん、宇宙にも行ってみたいですし、

それから自分の過去にも行ってみようと思いますし、

歴史上の人物の生涯を見るのはイエス・キリストや釈迦など、

伝説化されている偉人の実際の生涯も見てみたいです。

 

エスの生涯にしても釈迦の生涯にしても

どこまでが史実でどこまでが作り話なのかわからないので

真実が知りたいですね。