スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

木内鶴彦氏の臨死体験動画

今回はユーチューブで見つけた、この動画を貼っておきます↓

 

 

彗星捜索家の木内鶴彦氏が臨死体験を語っている動画ですが、 

その中で、臨死体験中に過去の子どもの頃や自分の未来を見てきたというところは、

昔テレビで見た、ワイドショーの中の「あなたの知らない世界」というコーナーで、

再現ビデオで放送されていた話と同じだったので、

今思えば、あの体験談は木内氏の話だったんですね。

 

 

木内氏は彗星捜索家という肩書がありますが、スピリチュアリストでもあり、

この動画でもさまざまなスピリチュアルなことを語っていますが、

あまりにぶっ飛んだ話なので、すぐには信じられないようなところもあります。

 

詳しくは次回に書いていきたいと思います。

とりあえず、今回はここまでにしておきます。

 

 

www.youtube.com