スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

真相を知りたい母の心霊体験

前回にも書きましたが、

こちらのYouTubeチャンネル↓

『真相を霊視』してゆっくり解説

 

この世の謎の事件や事故などの真相を知ることができるので、

興味深く見ています。

 

真相と言えば、

私の母も生前には謎のままの出来事がありました。

 

このブログ記事にも書きましたが↓

https://zhikari.hateblo.jp/entry/20150223/1424694718

 

結局、あの時の女幽霊は誰なのか、

なぜ母が恨まれなければならなかったのか、

この世では真相は分からないままですが、

 

今あの世の幽界にいると思われる母には、

真相がすでに分かっているのかどうか。

 

そこが気になりますが、

恐らくあの世にいる母には、

あの時の女幽霊が誰だったのか

分かっているのではないかと思います。

 

この世にいて、しかも霊能力のない私には

事の真相は分からないままなので、

あの世で再会した母に直接聞いてみるしかないですね。