スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

近頃見ているスピリチュアル系YouTube動画

光です。

今回は、近頃見るようになったスピリチュアル系のYouTube動画を紹介します。

 

『真相を霊視して』ゆっくり解説

 

このチャンネルですが、

不可解な事件・事故や、

不可解な亡くなり方をした芸能人などの真相を

霊視して動画にしているという内容です。

 

登録者数も多く再生回数も多くて有名なようなので、

知っている人も多いと思います。

 

動画が投稿され出したのは去年の春頃からのようですが、

私が見るようになったのは今年の1月途中からです。

 

見始めた頃は、キャラクターを使っておもしろおかしいやり取りをしているので、

何だかおもしろ半分のふざけた内容の動画なのかなと思っていたのですが、

内容を見てゆくうちに、これは本物の霊能者だと思えるようになりました。

 

以前のブログ記事にも書きましたが、

私は、この世で解明されていない事件などの真相を知りたいという思いが強く、

この世で生きている間に知ることができないなら、

死後、あの世で真相を知りたいと思っていたので、

このような謎のままの事件や事故、

あるいは謎の亡くなり方をした芸能人などを霊視して

その真相を明らかにしていくという動画には興味津々なのです。

このような動画を待っていたと言ってもいいほどです。

 

以前にも、同じように謎の亡くなり方をした芸能人を霊視して

真相を明らかにしてゆくというブログがありましたが

(こちらのブログです⇒「超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記~奇跡への階段~」)

残念ながら、ブログはもう更新されていません。

 

それで、今回、同じように真相を明らかにしてゆくという動画チャンネルが現われてくれたので、興味津々で見ているところです。

 

もちろん、この動画のような内容は信じないという人もいると思いますが、

私は本物だと信じられます。

この動画を投稿してる人が解説しているあの世の世界観も

江原啓之氏の世界観とほぼ同じで、共通しているから真実味が感じられるのです。

 

私としては、あの芸能人も真相を霊視して欲しい、

あの事件も真相を霊視して欲しいと思っているんですが、

YouTube側の規制が厳しくて投稿できないものも多いということなので、

そこが残念なところです。