スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

2025年7月の大津波予言に新情報

たつき諒さんによる予知夢予言についての新情報です。

まずは、絵本作家のぶみ氏の動画をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

新情報と言っても、1ヵ月前に投稿された動画なので、

知っている人も多いかと思いますが、

それによると、NASAアメリカ航空宇宙局)からの新情報として、

2025年7月5日午前4時10分頃に、

巨大隕石がフィリピン海プレート付近に落ちるということが

計算によってわかっているということです。

 

 

これはたつき諒さんの予知夢予言とほぼ同じですね。

たつき諒さんの予知夢では、

「2025年7月5日午前(または午後)4時18分に日本付近で巨大津波が起きる。

日本とフィリピンの中間辺りの海底が破裂し、

そこから巨大津波が発生し、香港・台湾・フィリピンまでが地続きになる。

その巨大津波の高さは東日本大震災の時の

最高の高さ(14.8メートル(斜面を駆け上がった高さは40・5メートル)

の3倍ほどの高さ(約45メートル(斜面を駆け上がる高さは約120メートル)になる」

という内容で、日付も時間までも同じと言って良いです。

 

 

津波の原因は大地震や海底火山の爆発などではなく、

隕石の落下ということになるようです。

 

 

シャーマン神人氏や『真相を霊視してゆっくり解説』では否定的ですが、

何だか大津波の予言実現が現実味を帯びてきたようにも感じます。

 

 

実際に大津波が日本にまで来るか来ないかに関わらず、

備えはしておいた方がよさそうです。