スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

たつき諒さんとサイババのつながり

前回の続きですが、たつき諒さんの『私が見た未来 完全版』には

予知夢だけでなく、それ以外にも興味ある内容が書かれてありますが、

その中の1つに、たつき諒さんは前世ではインドの聖者とされている

サイババの娘だったというのがあります。

 

 

サイババについては少し前に当ブログで記事にしたばかりですが、

たつき諒さんは前世でそのサイババの娘だったというのです。

 

日本でサイババがブームになっていた頃、

テレビ番組で放送されていたサイババの顔を見た時、

以前に夢で見たことのある顔だったそうなのです。

それでインドに行ってサイババに会ったそうなのですが、

その時にサイババから「知っているよ」と声をかけられ、

そこで前世の記憶が甦ったというのです。

 

 

前世の時代は1800年代で、サイババはイギリスの新聞記者で、

転勤先のクウェートに家族で住んでいる時に、

娘であったたつき諒さんはマラリアにかかり、

12歳で亡くなったということです。

 

その話だけを見ると、たつき諒さんの思い込みではないかとも思えますが、

ただ、たつき諒さん自身、霊感が強くていろいろな不思議体験をしているようですし、

霊能者に見てもらったらかなり徳の高い背後霊がついていると言われているので、

たつき諒さん自身も徳の高い、魂のレベルの高い人ではないかとも思えます。

 

霊能力のない私には真相は分かりませんが、

東日本大震災を予知夢によって当てるなど

不思議な能力を現していることから考えれば

たつき諒さんが前世でサイババの娘だったというのは

あり得るかもしれないですね。