スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

2025年7月に巨大津波は来るのか

元漫画家のたつき諒さんが漫画に描いた予知夢の内容が

テレビ番組でも取り上げられ話題になっていました。

この前、図書館で、その話題になっている予知夢を描いた

『私が見た未来 完全版』があったので、借りて見ました。

 

特にテレビ番組でもYouTubeでも取り上げられて話題になっているのが、

2025年7月に巨大津波が日本を襲うという予知夢です。

 

その夢は2021年7月5日午前4時18分に見たそうで、

「大災難は2025年7月」という文字も見えたということです。

 

ただ、これだけなら、今までもノストラダムスの大予言を始めとして、

いくつもの予言が外れているので、

この予言もどうせ外れるんだろうと、はじめは思っていたのですが、

たつき諒さんは2011年3月の東日本大震災を予知夢で当てているので、

これは今までの予言と違ってかなり現実味があると今では思っています。

 

それでその予知夢によれば、日本列島の太平洋側の

3分の1から4分の1が大津波に飲み込まれてしまうというのです。

巨大津波の高さは東日本大震災の時の約3倍なのだそうで、

東日本大震災の時の最高の津波の高さが約15mなので、

その3倍というと約45mの高さに及ぶ巨大津波になります。




そして、その本には巨大津波が襲う範囲が日本列島の地図に線で示されていますが、

それを見ると、私が現在住んでいる地域は微妙な位置になります。

微妙な位置というのは、大津波の被害に遭うギリギリの位置になるのです。

その図に示されているのが正確ならばの話ですが、

本当にギリギリの位置で被害は免れそうな位置になります。

 

といっても、本当に正確な位置が示されているかどうか分かりませんし、

位置がずれてここまで大津波が押し寄せてくるかもしれません。

もしここまで巨大津波が来るようなら、

この地域には標高194メートルの山があるので、

その山頂に避難すれば助かりそうです。

 

ただ、それでも現在住んでいる家は大津波に飲まれてしまうので、

それを考えると、2025年の7月前までにもっと安全な地域に引っ越そうかと思っています。

 

 

その予知夢が現実に起きるかどうかは分かりませんが、

それまで2年半ほどの期間があるので、

その間に避難の備えをしておいた方がよさそうです。