スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

芸能界の今回の騒動について

長い間放置してしまいましたが、
このところの芸能界の騒ぎについて久しぶりに書いておきたいと思います。
松居一代さんと船越英一郎さん、どうなってしまったんでしょうかね。
数年前、テレビ番組の「オーラの泉」に別々にですが2人とも出てましたが、
その時、江原啓之氏が船越さんと松居さんの息子は前世では実際の親子だったと言ってましたが。
それだけ強い絆があるのに離婚したら縁が切れたりしないんでしょうか。
離婚はしても親子としての絆は続くのかもしれないですが。
まあ、絆があるのは船越さんと松居さんの息子との間であって、
松居さんは前世で同じ時代に生まれ合わせたといっても関係は薄かったという話だったので、
結局離婚して別れてしまう結果になるんでしょうかね。
スピリチュアルを信じない人からすれば、
江原氏が「オーラの泉」で言ったことは
「何の根拠もない作り話」と切り捨てるでしょう。
私はスピリチュアルは信じてますが、
闇雲に信じてるわけではないです。
ただ、江原氏が言っていたように、
船越さんと松居さんの息子は今世でも本当の親子のような間柄だったようですから、
前世では実際の親子だったという話も全くの作り話とは思えないですね。
私も霊能者ではないですから、断定することはできませんが。
その江原啓之氏は近頃、今回の騒動についてテレビで発言しているようです。
私は見てませんでしたが、その番組での発言の内容がここにまとめられています⇒江原氏の発言

霊能者と言っても人の人生を霊能力で何とかできるというものではないので、
今回の松居さんと船越さんの騒動は江原啓之氏でもどうにもならないでしょう。
憎しみ合って別れてゆくのか。
和解することがあるのかどうか。
どうなるんでしょうか。