スピリチュアルを考察するブログ

スピリチュアルについてさまざまに考察してゆくブログです。なお、コメントへの返信が遅れることがありますが、ご容赦くださいませ。

霊視か? レビー小体型認知症か? その3

こんばんわ、光です。

気がついたらもう4月も終わりになりますね。

この前、久しぶりにアカウントのメールサービスを開いたら、

ここのはてなブログさんから

「そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」

というメールが来てました。

以前使っていたはてなダイアリーの頃は長い間記事を書いてなくても

そういうメールは来てなかったので驚いてます。

それはともかく、

少し前にNHKEテレの健康の番組で、

レビー小体型認知症について放送してました。

それによると患者は国内で50万人以上いるようです。

うちの母もこの症状が出てるのかとも思いますが、

ついこの前も、夜寝てる時、同じ部屋で寝てる母が

「誰か入ってきてる」と声を出してました。

まだ眠ってなかった私が母が指差す出入り口辺りを見ても誰もいません。

話を聞くと、この前母が見たという男の人物像のようです。

霊視なのか認知症による幻視なのか、

見極めが難しいです。